• Concept
  • Season Menu
  • All Menu
  • Pastry
  • Gift&Bridal
  • Shop Information
  • blog

LIVE MENU その場でお仕上げ

ゴーフレット

LIVE MENUはご来店いただいた方だけの特別なスイーツです。第一弾はゴーフレット。上質の玉子・バター・小麦粉に、バニラビーンズとたっぷりのザラメを混ぜ込んだ生地を高温で一気に焼き上げました。ところどころ溶けだしたザラメがカリカリとした食感です。

SHARE CAKE みなさんでどうぞ

ショコラクランツ

ふわふわのチョコレートスポンジにチョコレートガナッシュをサンドし、さらにガナッシュでコーティングをしてから周りにチョコレートクッキークランチをふんだんにまぶしました。チョコレート好きさんのためのケーキです。

NEW ARRIVAL 新作メニュー

  • スフレチーズ
  • いちごのクラフティ―
  • フォレノワール
MORE MENU

GIFT MENU ギフトメニュー

ギフトメニュー

Sweet's《スィーティーズ》では、ちょっとした気軽なプレゼントから、お中元やお歳暮など季節の贈り物、お祝いや内祝いなど、シーンに合わせてお持ちいただける焼き菓子を詰めあわせたギフトセットをご用意しております。ギフトセットはオンラインでのご注文も承っておりますので、ご利用くださいませ。

わたしたちが心をこめてお作りした焼き菓子を大切なその日にぜひ連れていってくださいね。

ギフトセットのご注文はこちら
MORE MENU